大学生の息子が帰ってきたので、御殿場のアウトレットに行ってきました。

等の本人は、好きなブランドがないとかブツブツ言っていましたが。。。


イマイチテンションが上がらない息子はさておき、ママは久しぶりだったのでテンションUP!



で、買い物して振り返ってみたら、み~んな白いアイテムだったの。


意識した訳じゃないんだけど(笑)



超お得だったGAPの白いGジャン。なんと2900円からの5%OFF




008


よ~く見ると縫製が甘いところがあるけど、全然OK。それに超ストレッチが効いていて着やすい。


スカートでもパンツでも良さそうね。





そして、グッチでは長袖のプルオーバー



009



素材はレーヨンでサラサラした手触りが気持ちよく着ても涼しい感じ。


胸の下に控えめにシェリーラインが一周してるのだけど、目立たないようでしっかり主張してる感じかしら。



014




写真だと分かりづらいけど、カシュクールのように少し合わせがあって女性らしいデザインです。





ラルフローレンでは2枚。







010



どちらも長袖のヘンリーネック。






011



ヘンリーネックだと、色々ボタンを開けて中のキャミソールで色を楽しんだり、閉めて一枚でさらっと着たり、コーディネイトを楽しめるわよね。

(痩せてたら中にシャツを着たりするコーディネイトも楽しみるけど。。。汗)


写真だと分かりづらいのですが、白にシルバーのボタンの方は、少しメタリックが入っているの。


ボタンも凝ってるしちょっとしたおしゃれ着にもなるかしら。



夏でも長袖を着る機会が多いので、(日焼け対策のため)今から重宝しそうです。




ブツブツ言ってた息子もしっかりあれこれGETしましたよ。