ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!


今年の夏のセールは、な~んかテンションが上がらず何処にも行かなかったのだけど、


北欧の生地を使ったスカートを見つけて買っちゃった。




007

 


ハリのある綿素材でしっかり裏地をついているので、春~秋まで穿けそうね。


今は足に裏地が張り付きそうで一度も穿いてないが。。。ww


丈は膝丈で、ふんわり感が綺麗に出てかわいいの♪


ってか、かわいいって年齢じゃないし、1年中ほぼパンツなのになぜスカートを買っちゃうのか不思議(笑)



それに、柄物ってほとんど手を出さないのだけど、春に買ったジルサンダー同様花柄 !!


好みが変わってきたのかな? まっいいかっ。女子力足りないからスカートでごまかそうっと。