ブログネタ
海で遊ぶ! に参加中!

高校、大学と青春時代をともに過ごした友人のお船でのクルージング。



その友人&旦那様は根っからの海男&海女(アマじゃなくてうみおんな)。


クルーザーと漁船をお持ちなの。(漁船持ってるって漁師じゃないのにすごくない?(笑))



今回のクルージングは人数が多かったため、漁船とクルーザーの二梃で出航。




005

 


お天気最高~!




沼津静浦港から30分~40分ぐらいのクルージングかしら。




006

 


多少波があるものの快調!快調!



小さなビーチのある、波の静かなところに停泊です。



いかりを下ろし、二梃の船を固定している間に、ジェット組到着!




003

 



若いっていいわね。



さてと、まだ時計は午前10時だけどね。始まりますわよ。   宴会が(笑)






004

 


この状態のクーラーボックスが3つぐらいありましたわよ。(笑)




いつもクルージングに連れていってもらうときは、ここで高級な貝を捕ったり、高級な海老を捕ったりして、その場で調理という、スペシャル贅沢な事をするのですが、今回はマリンスポーツの会でした。

個人的には残念(笑)



でも、彩さい牛の牧場のお坊ちゃまが参加していたためこんなに上等なお肉がどっさりあり、お味も最高。




001



飲んで食べて、カヌーに乗ったり、バナナボートで遊んだり、ジェットしたり、素潜りしたりと・・・・



マリンスポーツ最高~~っす。





002



↑写真右上の赤フンのお方はお船の船長さん。



もう何年も、ずっと赤フン生活なの。一年中真っ黒だし、スキンヘッドだし、徹底していてかっこいい!


と~ってもやさしいしね。





いや~。


お船はいいわね。自分では買えないけど、身近にお船持ってる人がいるから幸せ(笑)




※帰りは波が高くて、下手なアトラクションよりスリルありました。