ブログネタ
レディースファッション に参加中!

日曜日に御殿場プレミアムアウトレット に行ってきました。


いつもは空いている平日に行くのですが、昨日はパパのショッピングのお付き合いなので、しぶしぶお付き合い(笑)


ふたりとも混雑が苦手なので、早く出てオープン少し前に到着。午前中はそれほどストレスなく買い物出来ました。


今回は、早々に退散したのでゆっくり見れなかったのですが、少しだけ戦利品が。



なぜか「緑」の日でした(笑)



ラルフローレン で、キーホルダー?キーリング?




05




03



下の写真の方が実物に近い色かしら?


今まで使っていたボッテガヴェネタが汚らしく古くなってしまったので、新調。


この色もすぐに汚れそうだけど、綺麗な色でテンションあがります。



80%オフぐらいでした。



そして、同じくラルフローレンで、パンツ@また緑。





02



(下に写っている柄のパンツは、ユニクロのワゴンで500円でした。笑)


こちらは、クロップドパンツでストレッチが効いていてものすごく履きやすいの。



実物は、もう少し濃い色で光沢があります。


生地が厚手なので真夏は暑いかな?



意識して「緑」を選んだつもりはないのですが、昨日のラッキーカラーだったのかな?


普段は、モノトーンやネービーが多いのですが、派手な原色も元気が出ていいですね。




パパもお気に入りがあったみたいで、短時間で買い物終了~。


紅虎餃子でランチして帰りました。




07



イッタラでもお買い得品をゲット♪ 


また明日~。