ブログネタ
美味しいもの に参加中!
もう三月ですが、お鍋ネタ。 先日お友達からいただいた湯豆腐セット。

 
taji5188



いつも、調理した写真を撮るのを忘れてしまうのですが、

「あら不思議、とろける湯豆腐の素 」が凄いです。

 もちろんこちらのお豆腐も美味しいのですが、
この湯豆腐の素を入れると、 本当に、 あら不思議!なのよ~。

 







こういう商品って他にもあるのかな~?

私が知らなかっただけかもしれませんが、かなり衝撃を受けました。

 ホント とろんとろんの湯豆腐が出来て美味しいの。


まだまだ寒いですから、湯豆腐もいいですよね。


さてウチの愛犬。

 
taji5178



ぬいぐるみとシンクロ。(ちなみにこの格好をやらせです(笑))