昨日、沼津でお寿司を頂きました~。



志摩津


もう二十年以上通っているお寿司屋さんです。


沼津の海岸、千本浜のすぐ横で大きな窓から海岸が目の前。素晴らしいロケーションです。

(写真撮り忘れ(笑))


この日は予約を入れたらカウンターが空いてるという事で、お好みで♪



P1080755
 


お好みと言っても、次々とおすすめを出していただけるので、楽ちん。



途中まで写真を撮っていたのですが、大将との会話が楽しくて途中で放棄。



繊細なお寿司もさることながら、煮物や焼き物、揚げ物などどれもとてもおいしくいただけます。




sushi2
 



写真はないのですが、一番おいしかったお刺身は赤むつ(のどぐろ)でした。

脂が乗っていて最高~!



sushi1
 




イカはあぶったり、塩でいただいたり、数種類いただきましたが、私は塩が好き~♪




おススメのお店ですので、お近くの方は是非!